
雑誌せどり 仕入れたものと売れたもの

雑誌せどりで仕入れたものと売れたものを記録するブログです。たまに雑誌以外のものも仕入れます。仕入れは主にブックオフ、古本屋など。

仕入れたもの売れたもの 750円→2400円 7月10日

この日は、初めて仕入れした自宅から30分ほどのブックオフ

 

前回は勘を駆使して^^ 仕入れしたのですが

 

この日はじっくりせどりすとを使ってリサーチしてきました。

 

計4冊仕入れて売れたのがこれ

 

Keyboard magazine (キーボード マガジン) 2010年 10月号 AUTUMN (CD付き)

7月12日メルカリで販売2400円(利益1290円)

 

その他は、1000円→4700円の楽譜や

 

1250円→4500円のバンドスコアなどもなかなかよさそうなものが仕入れできました。

 

今後の売れ行きに期待です♪

 

ブックオフは良いですね~

 

この日、利益が少ない物や予算の都合上で見送ったものも数冊ありますが

 

いずれにしても利益がでる雑誌がぽんぽん見つかる感じです。

 

また仕入れに行きたいと思います!