雑誌せどり 仕入れたものと売れたもの

雑誌せどりで仕入れたものと売れたものを記録するブログです。たまに雑誌以外のものも仕入れます。仕入れは主にブックオフ、古本屋など。

仕入れたもの売れたもの 450円→2537円 7月6日

この日は、ブックオフの近くで用事があり30分ほど空き時間ができたので、ちょっとリサーチだけしに行ってみようといった感じで行ってみました。

 

この日は、初めてせどりすとを使ってリサーチしてみましたが、ちょこちょこ利益がでる雑誌が見つかりました。

 

その中で、回転がよさそうなものを2冊仕入れ。

 

ファイターズプライベートブック (プロ野球ai増刊)

 

7月16日アマゾンで販売2537円(仕入れ450円)

 

この他にも、550円の雑誌を1冊仕入れしましたがこちらはまだ売れず・・・

 

ちょっとリサーチが甘かったかな?

 

はじめてせどりすとをつかってモノレートもまだ慣れていませんので、利益が出ただけ良し。ですね。

 

というか、せどりすとめっちゃ面白いですね。バーコードを読んだ時のどきどき感と、利益が出そうな商品が見つかった時の快感に完全にはまりました。

 

まだまだひよっこせどらーですが、せどりって楽しいですね^^